スカシ・LAユリピークです&本日の夕食

先日に引き続き、スカシ・LAユリの様子です。

ただ今スカシ・LAユリがピークです。

赤のスカシユリ、ブラックアウト
ピンクのLAユリ、サムール、
黄色のLAユリ、ゴールデンタイクーン等お勧めのユリがそろっています。
e0097770_23211127.jpg

e0097770_9281533.jpg


他にもピンクのクープレットや赤のファンジオ、オレンジ色のユリもありますので
色とりどりのセットでお送りしております。
e0097770_23224821.jpg


カサブランカもそろそろ始まっていますが、
e0097770_23223111.jpg


あと2-3日でオリエンタルピンクユリのソルボンヌも始まりそうです。
e0097770_23221731.jpg


4月下旬は色々なユリがそろいますので、是非この機会にご利用下さいね。
(通常よりボリュームアップでお送りしております)

西野園芸HPの ご注文のページよりご注文受付中です

電話・Faxでのご注文は下記になります
Tel 04996-2-5672
Fax 04996-2-5673
Email nishino@nishino-farm.com




Meguruの誕生後、毎日夕食は娘の家で作って頂いていますが
今日もあるものを使って急いで調理

頂いた大きな大根を使って、みぞれ鍋風の湯豆腐に決定!

大変美味しかったので、思わず写真を撮ってしまいました!

e0097770_23374991.jpg
e0097770_2338151.jpg


薬味にネギ、ショウガ、刻みのり
e0097770_23383477.jpg


大根の葉っぱはジャコと炒めて酒、醤油で味付け
e0097770_23381318.jpg


頂き物のクサヤと茹でたアシタバでマヨネーズ和え
e0097770_23382324.jpg


ヘルシーでお腹いっぱい。

すご~く大きな大根だったのですが、うっかり大根の写真は撮りそびれてしまいました。
大きいのに大変みずみずしい大根でした♪

ご馳走様!!
by shimanohikari | 2009-04-19 23:27 | ユリ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧