ただ今発送中のユリ (母の日間近になりました)

母の日も近づいてきたので
ユリの発送も少し忙しくなってきました。

未だそれ程数多く作っている時期ではないので
オリエンタルユリが少し不足気味ですが、
スカシ・LAユリも入れた花束にしてお送りしています。

通常はオリエンタル系混合ユリのセットなのですが
カサブランカ、ソルボンヌにスカシ・LAユリ3種類ぐらいをお入れしています。
e0097770_1384985.jpg
e0097770_139353.jpg


母の日のプレゼントには小さなカードをお付しています。
e0097770_1391330.jpg
e0097770_1392484.jpg



昨日はお天気も良かったので、
午後から娘と孫と一緒に大潟浦と植物園までチョコッと行ってきました。
5月のさわやかな風に吹かれて、気持ちよかったですが
赤ちゃんは殆どお母さんに抱っこされて寝ていました♪

その様子は又今度アップしてみます。
by shimanohikari | 2009-05-04 01:46 | ユリ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧