GWの底土港

今日は少しお天気が下り坂になってきたのか
昼間一時雨が降りました。 
その後は晴れたのですが、夜になって雨模様です。

でも相当天気が続いたので、ちょっとした恵みの雨かな?
と思ったら、なんと台風1号が発生しているとか。

どうぞ、こないでほしいです。
(直撃はなさそうですが、影響はありそうです)

30日の日、用事のためいったん八丈島に主人が戻り、翌日とんぼがえりで又三宅へ
春の仕事、両方の島とも忙しいので大変です。

底土港の様子です(デジカメを忘れたので携帯で撮りました)
GW中、三宅・御蔵・八丈航路は「かめりあ丸」
今年のGWは良い天気が続いていたので、あまり揺れなかったのでは?
と思います。
e0097770_2252494.jpg


普段は船のお客さんは本とに少ないですが
さすがに大勢のお客さんが降りてきました。
e0097770_22521930.jpg


その日の夕焼け。
海の夕陽見に行く時間が、最近ないのでしょうがないです。
e0097770_22524389.jpg


おまけの一枚
三宅農園から主人が持ってきてくれた花の苗をプランターに植えてみました。
もうひとつ作ろうと思っているんですけどね・・・
e0097770_2256954.jpg


ハウスの入り口に置いて癒されています。
by shimanohikari | 2009-05-04 23:00 | 八丈の風景 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧