粉末アシタバ・お客さまからの声3

昨日今日、八丈島は真夏のような蒸し暑いお天気になりました。
昨日の午前中はいつも手伝って頂いているAさんに
ユリのハウスの草取りや追肥を手伝って頂きました。
ハウスの周りも草刈機であっという間に刈って頂いてさっぱりしました。
(小柄な女性ですが男性の様にパワーがある方です)
色々な方のご協力で三宅島・八丈島両方での仕事が成り立っています。
e0097770_15142213.jpg

e0097770_15143692.jpg


あしたばの採取、粉末加工も忙しく、現在主人は三宅島に滞在中です。

今朝、大阪のT様というお客様へ粉末あしたば発送のご連絡をした所
嬉しい感想を頂きました。

T様はアレルギー体質があるそうですが
当園の粉末明日葉を毎日飲んでいただいたところ
今年は花粉症が治まっているとの事でした。

毎朝大匙一杯をお湯に溶かして飲んでいただいているそうですが
体調も良く、便秘も全くなくなったとの事です。

関西の方ではお店で粉末明日葉を見かけることはあまりないそうで
当園の通販を利用していただいているという事、
これからも飲み続けます、と嬉しいお声を頂きました。

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

関西や北陸、北海道や九州からもご注文を頂いております。
(5000円以上のお買い物では全国送料無料サービスになっています)

T様が当園をお知りになったのは「日本野鳥の会」の会報に
当園の粉末明日葉の事が載っていたのがきっかけだそうです。
(三宅島を応援して下さる日本野鳥の会でも通販をしていただいています)

野鳥がお好きとの事で、三宅島のアカコッコをいつか実際に見てみたいそうですが
是非近いうちに実現しますように。


お客さまの声も、そのつどお伝えできたらと思っています。
ご使用いただいた感想などありましたら、 是非お寄せいただければ幸いです。

簡単なアンケートにお答え頂いて毎週1名様に粉末あしたば30gが当る、
粉末あしたばウィークリープレゼントも実施中です。 
ご応募お待ちしております♪
(HPでの当選発表が遅れていますが、毎週実施しております)

ウィークリープレゼントでお送りする30g入りの粉末あしたばです
e0097770_13595477.jpg


粉末あしたばご注文は西野農園HPの ご注文のページ より随時受付中です。

お電話、Faxでのお問い合わせは下記へお願いします。

Tel 04996-2-5672 (西野農園八丈島事務所)
Fax 04996-2-5673
Mail nishino@nishino-farm.com
by shimanohikari | 2009-05-31 14:28 | アシタバ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧