スカシ・LAユリが始まります

昨日、今日とお天気が続いています。
それでも夕方にはちょっと雲が多くなっていました。
やはり梅雨も近いのかな~と感じます。

夏のユリ、
スカシ・LAユリがそろそろ始まります。
ファンジオ(赤)、エリート(オレンジ)、黄色(ゴールデンタイクーン)
サムール(ピンク)、クープレット(ピンク)、
ブラックアウト(赤) 等、今ですと色もそろっています。

e0097770_21525151.jpg
e0097770_2153288.jpg
e0097770_21531580.jpg

e0097770_23483832.jpg


上は2日前の写真ですが、大分色づいてきました。

色とりどりのお花で、気分もリフレッシュできると思います。
香りも強くないので、匂いが苦手な方にもお勧めです♪

以前撮ったスカシ、LAユリの参考写真を載せておきます。
オレンジ色のユリはアドバンテージ、奥の濃いオレンジ色はエリート、ピンク色はサムール
黄色のコーデリアは今回はありません。 今回の黄色はゴールデンタイクーン等になります
e0097770_23141032.jpg

e0097770_16235362.jpg


オリエンタルピンクユリ、マルコポーロやソルボンヌも来週ぐらいから始まりそうですが次の日記でアップします。

ただ今、夏のユリのお知らせの準備中です。
お知らせは来週初めに発送予定ですのでもう少しお待ち下さい。

産直ユリのご注文は西野園芸HP ユリのご注文のページからも受け付けております。

電話・Faxでのご注文は下記にお願いします。
Tel 04996-2-5672
Fax 04996-2-5673
Email nishino@nishino-farm.com





スカシユリ・ブラックアウト
e0097770_13551419.jpg


LAユリ・サムール
e0097770_13554587.jpg


LAゆり・ファンジオ
e0097770_1356421.jpg


LAユリ・クープレット
e0097770_13562149.jpg



黄色、オレンジは後でアップします。
by shimanohikari | 2009-06-09 22:01 | ユリ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧