ブログトップ

百合日記

ソルボンヌもピークです

夏の産直ユリが始まり、昨日主人が三宅島から八丈島の方に戻ってきました。

丁度ソルボンヌやスカシ・LAユリがピークになり
バタバタしてきたので助かりました・・・

お知らせの発送、明日で大体終わらせたいと思います。
(チラシ発送のご希望の方がありましたらご一報下さい)

以前撮ったユリの写真をアップしてみました。
オリエンタルユリのソルボンヌです。
e0097770_25388.jpg

左の淡いピンクはティアラ
e0097770_255194.jpg

こちらはマルコポーロです
e0097770_261059.jpg

マルコポーロも今週中に始まりそうです。

今年の夏のユリ、
主人によるとオリエンタルピンクユリは今回数が少なめとの事です。
ソルボンヌ、マルコポーロ、ティアラをご希望の方は
6月中が花にも余裕があり、品質も良いのでお勧めです。

カサブランカは5-6日後ぐらいからになりそうです。



夕方ハウスの辺りで
たくさんのツバメが飛んでいるのが見えました。
梅雨にツバメ・・・って季節なんでしょうか?
あいにくカメラは持ってなかったので撮れませんでしたが
ツバメのほかにも色々な鳥が飛び交い、鳴き声も聴こえます。

島も梅雨入りはしたようですが、未だそれ程大雨は降っていません
今年島は空梅雨気味なのかな?
by shimanohikari | 2009-06-16 02:11 | ユリ | Comments(0)