真夏の雲 & アシタバドリンクをどうぞ

夏祭りが終わって早5日も経ちました。
この所、一気に気温も上がり暑い日が続いています。
日中は30度以上になっていて、かなり亜熱帯的な感じです。

27日、
この日、主人が三宅に行くので港まで荷物を出しに行った時に
丁度船が入港してきたので撮ってみました。
空も雲もすっかり真夏の色になっています。
今頃の海はとても穏やかなので、船旅も快適なのでは?
と思います。
e0097770_23492560.jpg
e0097770_23494462.jpg
e0097770_23495735.jpg


暑い日が続きますが、八丈富士には未だ雲がかかっている事も多いです。
e0097770_2350470.jpg



おまけの一枚。
ちょっと宣伝気味ですが
暑い日の水分補給に、粉末あしたばが結構役に立っています!
e0097770_2350173.jpg

ペットボトルやシェーカーに水、粉末あしたばを入れて振ると良く混ざります♪

今年から新発売の粉末あしたばスティックタイプ
水に溶けやすいので素早くアシタバ青汁が作れてお勧めです♪
e0097770_93382.jpg


粉末あしたばのご注文はHPのご注文のページ  こちら から受け付けていますので
宜しくお願いします。
by shimanohikari | 2009-07-30 23:56 | 八丈の風景 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧