三宅島・錆ヶ浜にて (長男達が来島)

1週間前に続き、再度三宅島に来ています。
今回は主人と長男と彼女のHさん、妹のHちゃんと一緒だったのですが
3人は今日のかめりあ丸で東京へ戻りました。

丁度お盆の帰省客が帰る日のピークにあたり
錆ヶ浜港には長蛇の列が出来ていました。
息子達は帰りも席なしですが、海が穏やかそうだったのが救いです。
乗船する人の中には長男の同級生や先輩も居たので
6時間の船旅もあっという間だったかな?
e0097770_2257224.jpg
e0097770_22571916.jpg
e0097770_2257474.jpg
e0097770_2258797.jpg


長男とHさんにとっては久しぶりの、Hちゃんは初めての三宅島
八丈島→三宅島共に一泊ずつというわずかの滞在でしたが
お天気もまずまずで、泳いだりリラックス出来た様で良かったです。 
(水温がまだチョッと冷たかったようですが。)

3人は明後日から又通常の生活に戻りますが元気で頑張って欲しいです。
e0097770_22555953.jpg


灯台もサイクリング道路も去年来た時よりすっかり綺麗になってました。
by shimanohikari | 2009-08-15 23:07 | 三宅島 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧