<< 久しぶりの島巡り1 (めゆ工房さん) 最近のユリの様子 >>

お座りが出来ました & 15日に見た虹

10月中、少しお天気が変わりやすい日が続いていました。
e0097770_1472539.jpg

15日に見た虹(半分ですが)
その日も朝からお天気が変わりやすく、お昼頃一瞬ですが
虹が出ていました。

最近孫のMeguruの成長は著しく、
少し前からお座りが出来るようになりました!
(早いものでもうすぐ8ヶ月になります)

ピンボケですが・・・
嬉しそうだったので
下の歯が2本生えてきました^_^;
e0097770_1171424.jpg

e0097770_118274.jpg



この所ハイハイも少し上手になってきています
e0097770_118523.jpg



離乳食も一日2回に増やして食欲旺盛。
とても活発ですが、一人で遊んでくれる時間もあり
楽になった面もあるようです。
声を出して笑ったり、おしゃべり(未だ言葉にはなりませんが)も沢山しています♪





e0097770_1173640.jpg

e0097770_1182169.jpg

神妙な顔をして何を見ているんでしょう?
未だ体が柔らかく大人では中々出来ないような体勢です^_^;
e0097770_1183771.jpg


積み木を転がしたり、掴んだり良く遊びます。
e0097770_119463.jpg

by shimanohikari | 2009-10-22 01:24 | 家族・友人 | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2009-10-22 13:29
小さい子の成長って早いですね。それもよそ様のお子さんはちょっと見ないうちに急に大きくなっていてビックリします。Meguruちゃんにこにことゴキゲンさんですね。
Commented by shimanohikari at 2009-10-22 17:29
>mikeさん
こんにちは、毎日見ていても早いと感じます。
だんだん感情が出てきて面白くなってきました。
未だ人見知りはあまりしない方で、顔を見るとニコニコと
良く笑ってくれるので、こちらまで幸せな気分になります。
<< 久しぶりの島巡り1 (めゆ工房さん) 最近のユリの様子 >>