人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ長男の結婚式です 小原流花展 >>

グリーン・ポストにて(結婚式の準備中でした)

25日、島で病院関係の方の結婚式があったそうです。

永郷にある眺めの良いカフェ、グリーン・ポストで行われるとの事で
準備中にちょっと覗かせていただきました。
グリーン・ポストにて(結婚式の準備中でした)_e0097770_23281999.jpg


当園のユリ(クープレットと小さいカサブランカ)も使って頂いたので
どんな風に飾られたのか見てみたかったのです。
ユリの少ない時期だったので、本とはもっと沢山あれば良かったのですが・・・

銀巴里のAさんがストレチアや他のお花で上手にアレンジされて
素敵なお花のツリーが出来ていました♪
(島ではお花を上手にアレンジされる方が多いですね♪)
グリーン・ポストにて(結婚式の準備中でした)_e0097770_23285495.jpg

グリーン・ポストにて(結婚式の準備中でした)_e0097770_2336155.jpg


グリーン・ポストにて(結婚式の準備中でした)_e0097770_23293654.jpg
グリーン・ポストにて(結婚式の準備中でした)_e0097770_2330253.jpg
グリーン・ポストにて(結婚式の準備中でした)_e0097770_23303127.jpg


奥の方ではバンドの方達がリハーサルしていました。
ドクターKさん達かな?

手作りウェディング、
お天気がちょっと残念でしたが
お仲間達に囲まれて楽しいパーティになった事でしょう。
Aさんもお祝いの歌、歌われたんでしょうね~♪
by shimanohikari | 2009-10-25 23:56 | ユリ
<< もうすぐ長男の結婚式です 小原流花展 >>