人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カサブランカも始まりました ソルボンヌ発送中です >>

マルコポーロ発送中です

変わりやすいお天気
昨日は雨でしたが、今日の午前中には上がりました。

空の青さも秋から冬へといった感じになっています。

今日はお昼頃空港のアロエの花をちょっと撮ってきたんですが
アップするのは又後で。
空港の土手にもたくさん植えられていますが、土手に咲いているのはチラホラ位です。

先週のソルボンヌに続き、マルコポーロ発送中です。

カサブランカの開花が少し遅れ気味なので
暖房の温度を少し上げました。

来週からはカサブランカやイエローウィンも少しずつ始まりそうです。


追記
先日の「夢伝」は無事に終わりました。 肌寒い日で最後の方は雨になってしまいました。
今年もお昼過ぎにちょっとお邪魔したら、ゆきわりそうの懐かしい方達に沢山お会いする事が出来ました♪
少しだけ写真を撮ったのですが、今度アップしますね~
by shimanohikari | 2009-12-05 00:08 | ユリ
<< カサブランカも始まりました ソルボンヌ発送中です >>