ユリ発送ピーク間近になりました

久しぶりの書き込みになりました。
昨日は久しぶりの大雨でしたが、今日は良い天気で気温も上がっています。

10日、数日間アシタバの仕事で三宅島に行っていた主人が、ヘリで戻ってきました。
(緊急事態ではありませんが、ユリの発送と事務処理で限界状態だったので助かりました)

今日からはお手伝いしてくださる方も一人増え、来週からはいよいよ発送ピークになりそうです。
今年も年末まで頑張ります

ただ今、カサブランカ、イエローウィン、ティアラ、LAユリも数種類を発送中です。
カサブランカ、ピンク系ユリはただ今良い物が出ており、クリスマス前がお勧めです!

冬の産直ユリ、ただ今受付中です。 
 
ユリのご注文は西野園芸HPの ご注文のページより承ります。

お電話・Faxでのお問い合わせ・ご注文は下記にお願いします。

   西野園芸 (八丈島)
     Tel 04996-2-5672
     Fax 04996-2-5673
     Email nishino@nishino-farm.com



孫のMeguruも早いもので9ヶ月を過ぎ、
お座りから、ハイハイも素早くなり、つかまり立ちしている事も多くなってきました。
忙しい日々ですが、孫の笑顔やしぐさに癒されています♪

中々写真をアップできませんが
ちょっと待っていて下さいね♪



粉末アシタバ、青汁のキャンペーンもご好評に付き延長しています。
     ↓↓
△▼△▼△▼ お知らせ ▼△▼△▼△

12月28日まで粉末あしたば&あしたば青汁キャンペーン実施中ですので、是非ご利用下さい。
お申し込みは お試しキャンペーンのページからお願いします。

by shimanohikari | 2009-12-12 16:02 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari