21日のダブルレインボー

23日は久々に気温が上がり、ホッとする一日でした。

年末の発送が一段と忙しくなってきています。
ユリの発送とともに粉末アシタバの発送もしているのですが
日中はユリの発送が忙しく、粉末アシタバの方が少し遅れ気味になってしまったので、さっきまで急いで荷造り作業。
今日(24日)発送しますので、お待たせしているお客様、待っていてくださいね。

目が覚めてしまったので
ついでに先日撮ってきた写真を遅れないうちにアップ

21日、とても寒い日で
午後から小雨が降ってきました。

ハウスの暖房機を3人がかりで移動の後、
東の空に凄く大きな虹が出ていたので
思わずパチリ! 午後3時過ぎぐらいだったと思います。

見た時はとても色がはっきりとしていました!
コンデジでは全部おさまらなかったので
半分ずつ撮ってみました。

外側の色も結構ハッキリしていましたよ。

e0097770_23547.jpg
e0097770_254032.jpg
e0097770_261090.jpg
e0097770_264863.jpg
e0097770_271498.jpg


虹を見た翌日22日は冬至だったので
冬至の夕日も見てきましたので
次の日記でアップします。
by shimanohikari | 2009-12-24 02:13 | 八丈の風景 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧