ブログトップ

百合日記

楽しかったイヴ (22日冬至の夕日もどうぞ)

24日
クリスマス用や年末の発送で一段と忙しい一日でした。
昨年末も手伝って頂いた女性スタッフの心強いご協力のもと、
年内お届け分の発送を急いでいます。

夜も色々と忙しいので家で簡単に食事しようかな?と思っていたら
娘から料理を作ったので一緒に食べよう!
と嬉しい申し出があり、娘夫婦の家で一緒にクリスマスディナー♪

ビーフシチュー、サケのグラタン、カボチャのサラダ、チョコレートケーキ・・・
手作りのご馳走が一杯で、お腹も心も一杯になりました。

孫のMeguruは愛嬌を振りまいて
今日も皆を明るくしてくれました。

今年も残りわずかですが、
あと数日間ユリの発送を頑張ります!
(お正月綺麗に咲いてくれますように・・・)

↓クリスマスの写真追加しました

ツリーの前でパチリ♪
(これから毎年飾りが増えていくでしょうね)
e0097770_4282649.jpg


Meguruももうすぐ生後10ヶ月になります。
(立ち上がる事が多くなってきました)
e0097770_4284851.jpg



↓の写真は
22日(冬至の日)の夕日です。

e0097770_184994.jpg
e0097770_191185.jpg
e0097770_195433.jpg


この所寒さがちょっと緩んでいます。
このままあまり寒くなりませんように。
Commented by shimanohikari at 2009-12-28 10:24
クリスマスの写真追加してみました♪
by shimanohikari | 2009-12-25 01:11 | Comments(1)