<< 時化続き (南原の風景) 2010年1月9日~10日の様... >>

オフ会

10日、八丈島で毎年恒例のパブリックロードレースがあり
毎年参加されている小田原在住のOさんが来島、
又、青ヶ島で素敵なブログを続けているAさんもロードレースに参加されたとの事で、二人を囲んで島のブロガーオフ会をやりますよ~と 誘って頂きました。

Oさんは10日朝の船で到着後、10キロのレースに出場、
(*後から聞いたところ小田原から竹芝までも自転車で来たらしい?のでビックリ!)
終わった後には自転車で末吉の「みはらしの湯」まで走ったそうなので(自動車でも坂下から20分以上かかります)相当疲れたのかすぐに寝てしまいましたけど・・・
本とに八丈島がお好きな様で、これからも色々なイベントに参加される事でしょう。

e0097770_0184364.jpg

八丈島内の方で初めてお会いする方も居ましたが、色々話が弾んで
とても楽しかったです♪


尚、今年のパブリックロードレースは
今までで最高の300名近くの参加者があったそうです。
(レース後の懇親会がとても豪華で、それを楽しみに毎年参加される方も多いそうです)

オフ会に参加された方の中にも、OさんAさん以外に5名位の方が走ったそうで、皆さんとても充実した顔をされていました。

今年は昨年に比べたらお天気も割りと良かったですし
大成功だったようで良かったですね♪





場所は三根の居酒屋「あおば」さん
お料理もとても美味しかったです♪
ご馳走様でした。
e0097770_0133898.jpg
e0097770_0135091.jpg
e0097770_014216.jpg

by shimanohikari | 2010-01-13 00:37 | お勧めのお店等 | Comments(6)
Commented by mikeblog at 2010-01-13 12:24
みなさんお元気ですね。雪が無い様で暖かく見えるのですが、やっぱり風が強いと寒いですもんね。」こちらも今日はすごく寒い空っ風ピューピューで快晴なのにとても畑は行けません。
浅草で引いたおみくじが「吉」よかったですね。まだ上に行く余裕がある吉が最高だと思います。おめでとうございます(前回間違えて打ち込んだので改めてもう一度、です)
Commented by shimanohikari at 2010-01-13 17:21
>mikeさん
皆さん元気ですよ♪ 島はお天気が良いと凄く暖かいのですが、今年は風が強い日も多くチョッと寒く感じてしまいます。 でも手袋もしなくて大丈夫ですし、雪もまだ降っていません。
そちらは北風ビュービューでしばらく畑には行かれないんですね~
おみくじは久々に引きましたけど、吉でラッキーでした。
だんだん良くなる的な内容で、大吉よりむしろ良いかもですね♪
Commented by negi at 2010-01-14 07:09 x
 先日は、お疲れ様でした。 
楽しい時間でしたね~、またよろしくお願いいたします。
Commented by shimanohikari at 2010-01-14 12:30
>negiさん
先日は初めてお目にかかれて嬉しかったです♪
今年は自分ももっと写真が上手くなりたいです。
今度negiさんのサイトにもお邪魔しますね
これからよろしくお願いします♪
Commented by aura* at 2010-01-16 13:31 x
shimanohikariさん。先日はありがとうございました。
短い時間でしたが、とても楽しかったです。
お土産もありがとうございました。

今度機会がありましたが、ぜひお花を見せていただきたいなと
思いました。またの機会を楽しみにしています♪
Commented by shimanohikari at 2010-01-16 23:11
>auraさん
こんばんは、先日はお疲れさまでした。
オフ会では時間がなくて余りお話できませんでしたが、
これから色々な機会にお会いできそうで楽しみです。
auraさんのブログでは度々あしたばを使ったお菓子やパンが
登場するので、家のも是非試してみてくださいね。
自分も今年はauraさんを見習ってもう少し手作りしたいな~と
思っています。

次回八丈島にいらした時には是非ハウスにも寄ってみてくださいね。
又オフ会もやりましょう♪
<< 時化続き (南原の風景) 2010年1月9日~10日の様... >>