ブログトップ

百合日記

時化続き (南原の風景)

島にしては寒い日が続いています。 
今日(既に昨日)は用があり八重根の方に行ったのですが、海は猛烈な時化。
船は昨日の早い時点で欠航が決まっていました。

*三宅島農園から届く予定の荷物(粉末あしたば500g入り)も届かず発送が遅れています。 
届き次第発送しますのでもう少しお待ち下さい。

八重根の桟橋も波を被っていてました。
(秋の台風後の復旧もまだ完全ではないようです)
e0097770_192686.jpg

e0097770_1184486.jpg

e0097770_174217.jpg

e0097770_1185560.jpg


風もビュービューで、さすがに車もほとんど通ってませんでした。
車のフロントガラスには潮がいっぱいついてしまい
そのままでは拙いな~と思い、その後ハウスに戻って水かけました。

今年は暖冬という方もいますが
島は例年以上に風が強い日が多いような気がします。
by shimanohikari | 2010-01-14 00:41 | 八丈の風景 | Comments(0)