穏やかな夕暮れ

4月7日、今日は朝は割りと良い天気でしたが
お昼から天気が崩れて、夜になっても雨が降り続いています。

昨日4月6日は
朝から穏やかな一日だったので、先日見られなかった日没が見れるかな?
と南原へ行ってみました。

水平線の少し上の辺りに陽が沈んでいくのを見ることが出来ました。

e0097770_2341093.jpg
e0097770_23411778.jpg
e0097770_23413253.jpg
e0097770_23415215.jpg


最近は夕日を見る余裕もあまりありませんでしたが
久々に穏やかな夕日を見ることが出来て、何となく気持ちが落ち着きました。
日没は丁度18時頃、大分日が長くなっているのも実感しました。
by shimanohikari | 2010-04-07 23:43 | 八丈の風景 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧