<< ただ今発送中のユリの様子 穏やかな夕暮れ >>

LAユリ開花写真(ファンジオ、アイスダイヤモンド)

最近大分気温が上がってきている為か、ユリの開花も大分進んできました。
LAユリにつきましては、2-3種類が始まっています。
赤のLAユリ、ファンジオ
e0097770_2353779.jpg

オフホワイトのLAユリ、アイスダイヤモンドです。
e0097770_23533071.jpg


コンデジですがファンジオ、アイスダイヤモンドの開花写真を撮りましたので
載せてみました。
渋めの赤が素敵なファンジオ、花も沢山ついています。
e0097770_23542381.jpg

オフホワイトのアイスダイヤモンド、
白が入ると清楚なイメージの花束になりますね。
e0097770_23543378.jpg
e0097770_23544486.jpg

黄色、ピンク、オレンジの品種も少し始まっているので
発送時には3-4種類のユリをお入れしています。
LAユリは香りも少なめなので、ユリの香りがちょっと苦手な方にもお勧めです。

3月中はユリが少なめで、フリージアやストレチアでボリューム調整していましたが
これからユリ中心でお送りできます。
(八丈島産の他のお花と一緒のセットも可能です)
お誕生日プレゼント、ちょっとしたお礼やお祝いのお花などにもご利用いただいています。

以前の記事にもスカシ・LAユリの開花写真を載せていますので
参考にしてみてください→  こちら です

大輪で芳香のオリエンタル系ユリは4月下旬くらいからになりそうです。
↓の写真はマルコポーロとカサブランカですが
もう少し早めに始まる物もありますので又近くなりましたらお知らせ致します。
e0097770_2353424.jpg
e0097770_23535257.jpg


更新が遅れて申し訳ありませんが
ご注文は 西野園芸HPのご注文のページ からお願い致します。

お電話・Faxでのお問い合わせ・ご注文は下記にお願いします。

   西野園芸 (八丈島)
     Tel 04996-2-5672
     Fax 04996-2-5673
     Email nishino@nishino-farm.com
by shimanohikari | 2010-04-08 00:05 | ユリ | Comments(0)
<< ただ今発送中のユリの様子 穏やかな夕暮れ >>