ブログトップ

百合日記

ただ今LAユリ発送中です

6月2日
今日も良いお天気になりました。
未だ蒸し暑くもなく爽やかな晴天が多い感じですが、
例年今頃はもっと暑い日が多かったような気がします。

そろそろユリのお知らせをお出しする時期なのですが
ただ今準備中ですので今しばらくお待ちください。
6月中もユリを作っていますのでユリの発送は続けていますが
夏の産直ユリは7月初め位からがピークになりそうです。
*例年より少し遅れ気味になりそうです。

ただ今発送中のLAユリの開花写真です。
淡いピンクのクープレット
e0097770_22454281.jpg

ハウス内の様子です。
e0097770_9523839.jpg

赤の品種はファンジオになります
e0097770_22455177.jpg

他に黄色、オレンジの品種もお入れして発送しています。

先週はカサブランカとの混合ユリも発送していましたが
今少し途切れています。
e0097770_22461657.jpg

今の時期はお誕生日用やお供え用のご利用が多くなっています。
e0097770_22464442.jpg

お誕生日用にはカードをお付けしています。
メッセージもお入れしますので、ご注文時にお申し付けください。
e0097770_22465734.jpg


カサブランカは今一旦途切れていて、次は1週間後位になります。
6月中は数が少なめですが、7月上旬からの発送分は多く作っていますので
7月のお中元用にご利用ください。
e0097770_22471595.jpg


夏の産直ユリにつきましては例年通りの内容になると思います。
ハウスの様子は又後日の日記でアップしますので少しお待ちください。

お知らせの発送は今月中旬になりそうですが
お電話やファックスでの受付はしております。

西野園芸HPユリご注文のページは こちら になります。

西野園芸(八丈島)
Tel:04996-2-5672
Fax:04996-2-5673
Email: nishino@nishino-farm.com
Commented by fuyu at 2010-06-02 23:33 x
こんばんは
今日、気分転換に百合を一枝、買って来てしまいました
一枝なのに、つぼみが6つも付いています!!
ひとつ咲いてますが、良い香りです!!
Commented by shimanohikari at 2010-06-03 07:30
>fuyuさん
おはようございます。
夏はユリの季節ですね。
お花やさんでは沢山の種類があるでしょうね。
白いユリですか?
今年は少し寒いので影響が出ているでしょうか?
家でもユリの時期が少し遅れ気味になりそうです。
by shimanohikari | 2010-06-02 23:01 | ユリ | Comments(2)