朝露浴びて

最近、毎日ではないのですが朝30分ほどのウォーキングを始めてみました。
でも体調が悪いときはやめたりしているので
全然ダメなんですが、最初の日は雨上がり、デジカメを持っていったので
少し朝の草花も撮ってみました。

近くだけど通ったことがない道を通ったり
e0097770_1220263.jpg

ガクアジサイが綺麗だったので
クローズアップで撮ってみたりしました。
e0097770_12203064.jpg
e0097770_12211043.jpg


お花が綺麗なお庭をチョッと覗かせていただいたら
テッポウユリが綺麗でした!
e0097770_12213344.jpg

都道の近くでもウツギの花が綺麗でした
(ウノハナってこの花の事だそうです・・・良い香りです)
e0097770_1221536.jpg
e0097770_12222493.jpg
e0097770_12225668.jpg

島では秋の紅葉は見られないのですが
なぜか今頃赤く色づいている葉が多いそうで
確かにそうだな~と思いました。
e0097770_12193189.jpg


カメラを持っていくと、結構立ち止まってしまうので
今はもって行ってません。
続けてではありませんが、5日ぐらいやっていて
ウォーキングは苦手と思っていたので自分でもビックリです。
朝は人も少なくて、気持ちが良いですね。

行きには八丈富士、帰りには海のきらめきを眺めながら
結構贅沢なウォーキングだな~と気づきました。


なるべく続けようと思います。
by shimanohikari | 2010-06-05 12:45 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧