人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第二回三宅島・島市のお知らせ(... 久々の上京で (生田のバラ園も... >>

粉末あしたば入り三輪そうめん新発売です

6月下旬から入梅した八丈島、今年は特に濃霧の日が多く、飛行機の欠航も多かったのですが
このところ大分落ち着いてきたようです。
梅雨の雨も自然界や植物にとっては大切ですが、
九州地方では豪雨による被害も出ているとの事、お見舞い申し上げます。


八丈島でのユリの発送、三宅島での明日葉の加工や7月イベントの打ち合わせ等、両島で忙しくブログの更新ができませんでしたが、今日は新商品のご紹介です。

手延べ素麺で有名な三輪素麺の (有)三輪そうめん天寿堂様 が当園の粉末あしたばを練りこんだ
明日葉入り手延べそうめんを作って下さいました。
粉末あしたば入り三輪そうめん新発売です_e0097770_10154991.jpg


関西地区の某デパートで限定販売中との事ですが、当園でも販売させていただく事になりました。
明日葉入り手延べ素麺のページを作りましたのでご覧下さい。 →こちら です。

*7/4に開催予定の三宅島第二回島市でも販売予定です


蒸し暑い季節、喉越しの良い三輪そうめんを是非ご賞味ください。
(三輪素麺特有の食感に、ほんのり明日葉の風味が加わって美味しいです!)
我が家でも麺類が好きなので夏の忙しい季節、お昼に助かります。

夏のキャンペーンとしてお買い得な明日葉青汁とのセットもございます。→ こちら です。
(ご贈答用にもご利用ください)
粉末あしたば入り三輪そうめん新発売です_e0097770_10161951.jpg


粉末あしたば等とのセットも可能です。(ユリの中にも同梱可能です)
お中元や暑中見舞いにご利用の際は熨斗もお付けします。
ご注文は →こちらのページから受け付けております。

お電話、FAXでのお問い合わせは下記にお願い致します。
西野園芸(八丈島)
Tel 04996-2-5672
Fax 04996-2-5673

by shimanohikari | 2010-06-27 09:58 | アシタバ
<< 第二回三宅島・島市のお知らせ(... 久々の上京で (生田のバラ園も... >>