台風14号、被害はありませんでした

昨日伊豆諸島付近を通過した台風14号、
八丈島では最大31メートルぐらいの風が吹いたようですが
ハウスには被害はありませんでした。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
今日は台風一過で、少し小雨が降ったりしていましたが
既に風もおさまり穏やかな一日になりました。

今週から又通常通り、ユリの発送が出来ますので
プレゼントやご自宅用にご利用下さい。
今週末からはオリエンタルユリ、カサブランカも始まる予定です。

今回の台風について主人がHPにアップしていますので
ご覧下さい。 こちら です。
by shimanohikari | 2010-10-31 22:10 | ユリ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧