人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近発送のお花をアップしてみま... ある日の出来事 (孫も1歳8ヶ... >>

ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)

11月10日、久しぶりに娘と孫と一緒にランチへ
空港からも程近いワイルルさんで 今年の秋も
水、木曜日限定ですがランチが始まったとのツイッター情報を得て行って来ました。
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_15512877.jpg

お子さん連れのママ達が大勢、知り合いの方達もいらっしゃいました。

カレーが3種類、5食限定のランチプレートもあるそうですが
私はキーマカレーを頼みました。
写真は娘の頼んだ焼きカレー(途中で慌てて撮ったのでピンボケです・・・)
どちらも美味しかったです!
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_15514590.jpg

カレーセットに付いているコールスローサラダのドレッシングもハーブが効いて美味しい!
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_15515678.jpg

たまにはお店でランチも良い気分転換になります。

この日はもう一つお目当てが。
スイーツがお得意なママさん特製、粉末明日葉と米粉を使ったケーキも頂きました。
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_1552695.jpg

明日葉のほろ苦さと小倉クリームがベストマッチ♪
何度も試作されたとの事で、本とに美味しかったです。

(当園の粉末明日葉を使って頂きました
色が綺麗に出る!と言って頂き主人も凄く喜ぶと思います)

娘が頼んだチョコケーキも凄く美味しかったです。(写真撮りそびれました)
小麦粉を使わず、小麦アレルギーの方でも大丈夫との事です。

八丈島にはスイーツ作りの名人が大勢いらっしゃいますが
ワイルルママ、娘さんも特に研究熱心な方

ご馳走様でした!
自分も粉末明日葉で美味しいスイーツ作れるように頑張ろう!

昨年春のワイルル・ランチの記事は こちら です。

ワイルルの場所は空港からフリージア祭り会場となる畑に行く途中にあり
ランチタイムは水、木曜日 11:30~14:00 迄との事です。




海も山も飛行場も見えてとても素敵な眺めです。
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_15521885.jpg
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_15522998.jpg

ご馳走様の後、丁度2便が飛ぶところが見えました。
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_1552404.jpg
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_15525287.jpg
ワイルルさんでランチ (明日葉ケーキも美味でした♪)_e0097770_1553438.jpg

by shimanohikari | 2010-11-11 16:05 | お勧めのお店等
<< 最近発送のお花をアップしてみま... ある日の出来事 (孫も1歳8ヶ... >>