人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルコポーロ、ソルボンヌが色づ... 冬の産直ユリのお知らせ・季節の... >>

海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)

11月21日、大潟浦で今年も夢伝が開催されました。八丈島夢伝は今年でもう8回目になるそうです。
東京から ゆきわりそうの方たちが参加されていたので
お昼過ぎに娘と孫と一緒に行ってみました。

今年は特にお天気も良く、ポカポカ陽気でした。
毎年参加される方が増えて大きな大会になってきました。
多くの方が大会運営をお手伝いされていて凄いと思います。
海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)_e0097770_2240369.jpg

娘の知り合いも何人か小さなお子さん連れで参加されていました。
海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)_e0097770_22405460.jpg

お昼過ぎに行ったので、既に皆さん走り終わっていましたが
今年もゆきわりそう代表の姥山さんや懐かしい方達にお会いする事が出来ました。
今年は増田明美さんは残念ながらおいでになれなかったようですが
ご主人が今年も参加されて、すっかり皆さんと親しくなられた様子でした。

大潟浦では丁度イソギク咲き始めたので、帰り道八丈富士も一緒にパチリ!
海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)_e0097770_2241164.jpg

海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)_e0097770_22412698.jpg
海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)_e0097770_22414094.jpg


丁度ユリの時期と重なってしまうのですが
来年は孫も大分大きくなるので、娘や孫も参加できたらと思います
海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)_e0097770_22414785.jpg
海の近くではイソギクが綺麗です!(今年も夢伝が開催されました)_e0097770_22415577.jpg


ブログでは夢伝の記事を何度か書いています。2年前は こちら です。
by shimanohikari | 2010-11-23 22:42 | ユリ以外の花・植物
<< マルコポーロ、ソルボンヌが色づ... 冬の産直ユリのお知らせ・季節の... >>