八丈島混声合唱団コンサート無事終了しました

昨日(28日)開催された八丈島混声合唱団20周年記念コンサート
大成功で終了しました。

写真は第3ステージ終了後の様子
e0097770_1584839.jpg



主人が見に来てくれたので写真をアップする事が出来ました。

詳しくは又後日アップします。
Commented by mikeblog at 2010-12-04 21:51
この中にshimanohikari さんがいらっしゃるのですね。みなさんロングドレスで優雅に、また男性方も決まっていますね。歌声が聞こえて来そうです~♪
Commented by shimanohikari at 2010-12-04 22:11
>mikeさん
こんばんは、少し上京していたのでご無沙汰しました。
20周年との事で、今回はドレスを作ったんですよ~
3色の中から好きな色を選びました。ドレスを着て歌うなんて
1年前には考えられなかったのですが、でも何となく気分が良かったです♪ 
プログラムなど又後日ご紹介したいと思います。
by shimanohikari | 2010-11-29 01:59 | イベント | Comments(2)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧