ブログトップ

百合日記

パステルカラーの夕暮れ (2月17日の夕日)

今日25日は関東地方では春一番が吹いたとか。
八丈島では、朝は良い天気だったのですがその後大雨が降って、
その後止んで叉晴れてきたりと、めまぐるしくお天気が変わる一日。
夕方には穏やかになりました。 

3月21日から4月3日まで開催されるの第45回フリージア祭りを控えて
八丈島のミス八丈の方々がフリージアの花束を携えて都内各所を訪ねていて
今日はNHKスタジオパークにも登場していました。
春の伊豆諸島、是非多くの方に訪れていただきたいと思います。

もう1週間位前になってしまいますが
17日に久しぶりに夕日を見てきたのでアップしてみました。
(翌日は船も欠航したので、大時化になる前の海でした)
e0097770_1645378.jpg


夕方の空、パステルカラーで綺麗でした。
5時20分位?だったと思いますが太陽は水平線の上の雲に直ぐ隠れてしまいました。

最近冬に比べたらずっと日が長くなってきました。
叉夕方閃いたら行ってみたいと思います。
e0097770_1663334.jpg
e0097770_167540.jpg
e0097770_1671976.jpg
e0097770_1673760.jpg
e0097770_1674937.jpg

by shimanohikari | 2011-02-25 16:13 | 八丈の風景 | Comments(0)