<< お知らせの準備中です 母の日の頃のユリの様子 (後に... >>

ただ今、カサブランカとマルコポーロ発送中です

5月下旬に入梅し、少し肌寒い日が続いていましたが
今日は梅雨の晴れ間、午後からは真夏のような暑さでした。

暫くブログの更新をしていなかったら
PCの中に入っていたフォトショップが行方不明に・・・
(何か変な事してしまったかな?)

あいにく主人も上京中なので
自動圧縮できるそうなので写真をそのまま貼ってみる事に。
(重くなったりしないのか少し不安ですが・・・)

6月6日ユリのハウスから見た八丈富士
実際には雨上がりでとても緑が鮮やかでした。
e0097770_17595291.jpg

三宅島在住の美女3人組さんが八丈に遊びにいらしていたのですが
三宅に帰る日に港でチョッとお見送り。
開いたカサブランカをお土産にお渡しできました。
叉、是非遊びに来ていただきたいです。
e0097770_1805460.jpg

八丈島滞在中の様子をブログにアップされていました→ suggerさんのブログ
とても楽しんで頂いた様なので私も何だか嬉しくなりました。
カサブランカの事も こちらの記事に アップして頂きました
有難うございます。

八丈島、三宅島、御蔵島は同じ航路で、最近色々と交流が盛んなようです。
伊豆諸島全体もこれから益々活発に行き来できると良いと思っています。

ハウスの中ではマルコポーロが開花していました。
良い写真が撮れませんでしたが、香りも色も優しい品種で
カサブランカと並んでファンの方が多いです。
e0097770_1831434.jpg


マルコポーロは今週で一旦終わってしまいますが、叉7月はじめ頃に出荷できる予定です。
by shimanohikari | 2011-06-09 18:14 | ユリ | Comments(2)
Commented by sugger at 2011-06-13 21:54 x
Eさん、とてもキレイなカサブランカをありがとうございました!乗船前にお会いできてよかったです^^2年ぶりでしたが、お元気そうで何よりです☆昨日、島友の結婚パーティーが開催されたのですが、大輪のカサブランカをもって行きましたよ!ただ今満開です(^^)vほんとにキレイで癒されてまーす♪♪また遊びに行きますね(^^)/
Commented by shimanohikari at 2011-06-14 09:00
>suggerさん
先日は戻られるギリギリでしたがお友達にもお会いできて良かったです。ブログにもアップして頂いて有難う!
2年前の時以来ですね~ 時々ブログ見ていますが三宅島のネイチャーガイドさん、叉色々な面で頑張っていらっしゃるのでこちらも励まされています。
誰が結婚されたか気になる所ですが、カサブランカが少し役立った様で嬉しいです。 次回叉お会いできるのを楽しみにしています♪
<< お知らせの準備中です 母の日の頃のユリの様子 (後に... >>