<< お知らせ (本日スーパーあさぬ... 梅雨明け間近? >>

オリエンタルユリがピークです

7月上旬、ただ今オリエンタルユリがピークを迎えています。

カサブランカの他、イエローウィン、ソルボンヌ、ティアラなど色々揃っています。
(色々な品種が揃う時期は限られてしまうのですが、今回は丁度良いタイミングで揃いました♪)
色々なユリの色と香りを楽しんで頂けたらと思います。

産直ユリは蕾の状態でお送りしていますが
出荷の後に、開花したユリを撮ってみました。
もっと良い写真が撮れればといつも思いますが・・・
参考までにアップしてみました。
e0097770_815871.jpg


特別変わった品種ではありませんが代表的なユリで
香りも優しくお花が好きな方に喜んで頂けると思います。

カサブランカの純白と香り、長年ファンが多いです。
e0097770_8152169.jpg

イエローウィンもとてもしっかりしたユリでお勧めです。
e0097770_815347.jpg

ピンクのソルボンヌ
e0097770_8154262.jpg

淡いピンク、ティアラは花粉が落ちないように品種改良されたユリです。
e0097770_8155031.jpg


オリエンタルユリ=高価なイメージがあるようですが・・・
ギフト用の他にも、輪数が少ないお花や小ぶりなお花もありますので
ご家庭用や普段使いにもお使い頂けたらと思います。
(夏場でもまめに水を取替えたり、茎を切り戻し、終わったお花は摘み取るなど
お世話して頂ければ長持ちしますよ~♪)

写真に撮らなかったのですが
香りが少ないLAユリも黄色やピンク、赤などが有ります。

産直ユリのご注文は下記よりお願い致します。
西野園芸(八丈島)HPユリのページ→ こちら になります。
ユリのご注文のページ は  こちら からお願い致します。

お電話、ファックスでも受け付けています。
Tel 04996-2-5672
Fax 04996-2-5673
Email nishino@nishino-farm.com

最近ハウスに直接いらして頂くお客様も増えてきて嬉しく思っております。
ご予算や用途に応じて花束もお作りしています。
午前中は発送作業でハウスにおります。
午後からの場合は、事前にご連絡頂ければ幸いです。
(場所は三根五差路近くの新墓の直ぐ側です)

by shimanohikari | 2011-07-04 08:26 | ユリ | Comments(0)
<< お知らせ (本日スーパーあさぬ... 梅雨明け間近? >>