ブログトップ

百合日記

久しぶりの夕陽 (南原で)

今日は久しぶりに穏やかな晴天で、暖かい一日でした。
(昨日までは午前中に雨が降ったりしていました)

夕方、青空と細かいうろこ雲が綺麗で
久しぶりに夕日を撮りに行こうと思って家を出たのですが
5時頃南原に着いたら、海の上の方の太陽が今にも沈みそう・・・

e0097770_22342833.jpg

急いで1枚撮ったとたんに
バッテリー切れ

最近チョッとカメラを替えてみたのですが
今回のはバッテリー式なので、うっかりしました。
今度から、以前使っていたカメラも予備に持っていこう!
と思った次第です。

雲の様子ももっと何枚か撮りたかったのに・・・

あっという間に陽が暮れる季節になってきましたが
夕日が綺麗な季節なので、又近いうちにリベンジしたいです。
by shimanohikari | 2011-10-07 22:34 | 八丈の風景 | Comments(0)