<< 元気に育ってます!(長男夫婦に... 年末はカサブランカがピークです... >>

新年早々ですが (カサブランカ新春お買い得キャンペーン!)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

30日までユリの発送で忙しくしていましたが
昨日は次男が八丈島に来てくれたので
久しぶりに娘の家族も一緒に大晦日を過ごしました。

年明け早々にユリの事になってしまいますが・・・・
1日-7日まで新春カサブランカお買い得キャンペーン実施中で
カサブランカが大変お買い得になっています
カサブランカ5本入り(送料・税込み)3,500円になります。
(通常価格6000円)
 詳しくはこちらのページ をご覧下さい。
カサブランカファンの皆様 ぜひこの機会にご利用くださいね。

お正月用に植えつけたカサブランカの一部が 年越しました。
(数に限りがありますのでぜひお早めにご利用下さい)

友人のNさんが カサブランカお買い得情報で
素敵なページを作ってくださいました。
Nさん、ありがとうございます!
by shimanohikari | 2012-01-01 11:42 | ユリ | Comments(2)
Commented by mikeblog at 2012-01-05 00:31
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お正月から出荷で忙しそうですね。お仕事で忙しいという事はとても良いことだと思います。今年も健康でお仕事ができますようにお祈り申し上げます。私も昨年に息子が結婚しまして家族が増えました。お正月は遊びに来てくれたのでおせちをお重に詰めてプレゼントしましたよ。いいお義母さんです。毎年の恒例になったりしてね。ちょっと嬉しいかな。やっと親らしいことをしたお正月でした。テヘヘ。
Commented by shimanohikari at 2012-01-05 17:22
>mikeさん
明けましておめでとうございます。
お正月らしい記事で始めたかったのですが・・・
今年はユリの開花が少し遅れ気味で出荷が終わらず、
年越しになってしまいました。今週で大体終わりそうです。
健康で忙しく仕事ができている事は本とに嬉しい事ですね。
今年は実はもうすぐ孫がもう一人増えるんです~♪
(長男の所にBabyが・・・)
元気に生まれてきますように。
息子さんのご結婚おめでとうございます!!
お重をプレゼントできるmikeさん、素敵!

今年もよろしくお願いします。
少し落ち着いたら島のお正月風景アップしたいと思っています。
<< 元気に育ってます!(長男夫婦に... 年末はカサブランカがピークです... >>