ブログトップ

百合日記

桜の下で遊びました(Meguru3歳になりました)

孫のMeguru、
3月5日で3歳になりました。
5日は飛行機が全便欠航するほどの悪天候でしたが
その前日は割と穏やかな日だったので
娘と孫と一緒に桜を見に行ってきました。

多分、昨日の強風で桜も大分散ってしまったかも知れませんが
未だ、綺麗な桜を見られて良かったです♪

チョッと冷えていたのですが、元気に走り回っていました。
e0097770_21454168.jpg
e0097770_21455488.jpg
e0097770_2146682.jpg
e0097770_21461924.jpg
e0097770_21463474.jpg
e0097770_21464659.jpg


お誕生日当日は、娘の手作りケーキでお祝いしました。
千葉のお爺ちゃん、お婆ちゃんから
プーさんのぬいぐるみがついたお祝いの電報も頂いて嬉しそうなMeguruでした!

4月からは保育園に行きます。
沢山お友達を作って欲しいな~
by shimanohikari | 2012-03-06 21:54 | 家族・友人 | Comments(0)