3人目の孫、誕生しました♪

今年は例年以上に忙しくなってしまい
とうとう6月6日、本とに光陰矢の如しです。

6月3日、
予定日より11日早く、八丈島在住の娘が第二子(女の子)を無事に出産。
明け方に産まれたとの連絡を受け、びっくりしましたが、
母子ともに元気で一安心です。
私達夫婦にとっては3人目の孫ですが、初めての女の子の孫です。

出産翌日には娘の旦那さんのご両親も千葉から駆けつけて頂き
皆で赤ちゃんの誕生を喜んでいます。
Meguruもとうとうお兄ちゃん、ママの退院まで
パパと頑張っています。
 
誕生当日、新生児室のガラス越しに
e0097770_0264915.jpg






6月5日、生後2日目
やはりMeguru兄ちゃんに似ているみたいです。
e0097770_0301497.jpg

by shimanohikari | 2012-06-06 13:29 | 家族・友人 | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧