4月上旬のユリの様子(LAユリが続きます)

4月に入り、少し肌寒い日が続いています。
先週は、退職お祝いのお花のご利用を頂いていましたが大分落ち着いてきました。

毎年春頃はユリが途切れてしまう事もあったのですが、
今年は心強いスタッフ・Aさんに冬場も続けて植え付けして頂いたお陰で、途切れずに続いています。
今週はピンクのLAユリ・サムールを発送中、今週末からは赤のファンジオも始まります。
カサブランカも数が少なめなのですが、続いています。 
新年度を迎え、春のプレゼントに是非ご利用下さい。
カサブランカ、LAユリのセットが中心ですが、
島のお花(フリージア、ストレチア等)でボリューム調整させて頂く場合もあります。

ピンクのLAユリ・サムール
e0097770_23574622.jpg
e0097770_23573358.jpg

赤のファンジオも写真を撮った時点ではまだ小さかったのですが
そろそろ色づいてきました。
e0097770_23572447.jpg


ただ今、オリエンタルピンクユリが一旦途切れていますが
4月下旬位からマルコポーロ、ソルボンヌ等が始まります。

先日退職祝いのお花をお送りした方からお電話頂きました。
その方はユリがとてもお好きな方で、特にカサブランカがお好きとの事。
とてもしっかりしたユリだったとの事で、わざわざお電話頂き、
今度ご自分も利用したいとの事で大変光栄でした。

又、島内のお客様からも、暮れに差し上げたユリが凄く長く咲いて、
最後の1輪まで咲いたと声をかけて頂きました!
最近はfacebookで写真をupして下さる方も多く、嬉しく思っています。

八丈島のお友達・癒香さんが ブログにも素敵にupして下さいました。 こちら です。

これからも喜んで頂けるお花をお届け出来るよう、
スタッフのご協力頂きながら頑張っていきたいです。

島内でも JA八丈島大賀郷支店に置いて頂いています。
(ハウスにいらっしゃる場合は事前にご連絡をお願いします)

春の産直ユリのご注文は お電話、メールなどでお問い合わせください。
(更新が遅れていますがHP オンラインショップからも受け付けております)

西野園芸(八丈島)
Tel 04996-2-5672
Fax 04996-2-5673
Email nishino@nishino-farm.com

by shimanohikari | 2013-04-02 23:59 | ユリ | Comments(0)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧