人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の花苗、最終です(ポーチュラ... 5月下旬 オリエンタルユリがピ... >>

夏の産直ユリ始まりました

早いもので今日から7月、梅雨明けが待ち遠しい季節になりました。

ブログの更新が大変遅れてしまい申し訳ありません。

6月下旬より夏の産直ユリが始まり、7月上旬はカサブランカの最初のピークになっております。
(お中元や少し早めではありますが7月のお盆前のプレゼント等に利用頂ければ幸いです。)

お知らせの発送が大変遅くなりましたが、只今郵送中です。
(概ね、2年以内位にご注文頂いたお客様にお送りしております)

*もしお知らせが届かない場合、、ご一報いただければ直ぐに送らせて頂きます。
又、お知らせの郵送ご希望等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。


今年の夏のお知らせををブログでもご紹介します。

季節のお便りには、先日ハウスに立ち寄って頂いた
日本のフリーダイビングの第一人者、平井美鈴さんとのお写真を
載せさせて頂きました。

平井美鈴さんのオフィシャルサイトは こちら です。

*平井さんには当園の粉末明日葉もご愛用いただいております.
美鈴さんのブログでも当園の明日葉青汁についてご紹介いただきました→ こちら の記事です。

夏の産直ユリ始まりました_e0097770_9545549.jpg
夏の産直ユリ始まりました_e0097770_955119.jpg



HPの更新が大変遅れておりましたが
ご注文のページを更新しました。

西野園芸HPのご注文のページは こちら になります。

お電話、FAX,メールでもご注文を受け付けております。

西野園芸(八丈島)
Tel 04996-2-5672
Fax 04996-2-5673
Email nishino@nishino-farm.com

by shimanohikari | 2013-07-01 09:58 | ユリ
<< 夏の花苗、最終です(ポーチュラ... 5月下旬 オリエンタルユリがピ... >>