人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の産直ユリが始まりました 本年も宜しくお願い致します >>

お正月頃の島の様子

年明けは比較的良い天気が続きましたが、先週のロードレースの頃から悪天候が続いている八丈島です。
今日は午前中は風が強く、昼頃にはみぞれ混じりの雨が降ったり、寒い日になっています。
早くお天気が回復して欲しいです。

遅ればせのアップですが、今年のお正月は長閑な日が続きましたので、島の様子をアップしてみました。
今アロエが花盛り、お正月には島の神社に初詣に行ったり、八丈富士の中腹にあるふれあい牧場や坂上にある温泉にも行ってみました。
穏やかな日は、とても暖かいです。
でも、やはり春が待ち遠しいですね。

お正月頃の島の様子_e0097770_16282969.jpg
お正月頃の島の様子_e0097770_16291183.jpg
お正月頃の島の様子_e0097770_16300953.jpg
お正月頃の島の様子_e0097770_16305446.jpg
お正月頃の島の様子_e0097770_16315214.jpg
お正月頃の島の様子_e0097770_16330208.jpg
お正月頃の島の様子_e0097770_16335855.jpg

by shimanohikari | 2017-01-14 16:17
<< 夏の産直ユリが始まりました 本年も宜しくお願い致します >>