人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の産直ユリが始まりました 初詣と冬景色 >>

坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ

お正月3日、出荷も一息ついたので
久しぶりに主人と坂上方面へ行ってみました。

藍ヶ江港、下まで初めて行きましたが
その名の通り藍色でした!

その後、中之郷の古民家カフェで一息
(後から知ったのですが、冬場はお正月、8日までの営業だそうです)

えこあぐりまーとを覗き、
島で採れた石で出来た砥石を買ったりして

末吉の汐間の方まで足を延ばしてみました。

当たり前ですが
高い波の中でサーフィンしている人達
皆んな凄い!ですね!

フリーダイビングも息を止めて数十メートル潜るのですから
それも凄いですね。
(還暦過ぎてから主人がフリーダイビングに挑戦中です)

私は無理なので、応援するしかできないですが
八丈島にはチームがあるので、一人では行かないのでまあ安心です。


坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21531373.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21533155.jpg
本が沢山ある
昔の富次郎にて初めてソフト食べて

見晴らしの湯は混んでいそうだったので
帰りに久しぶりに
ふれあいの湯に行ってきました。

腰が痛かった主人 (時々ギックリ腰になったりします・・・)
温泉で大分楽になったらしいです。
普段、主人はあまり温泉行きませんが
やはり効果があるのを実感したようです(^^)/
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21415746.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21425833.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21435266.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21443132.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21450877.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21455220.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21463482.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21470773.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21473777.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21481236.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21484312.jpg
坂上ドライブ 藍ヶ江、汐間方面へ_e0097770_21490630.jpg


by shimanohikari | 2018-01-04 21:31 | 八丈の風景
<< 夏の産直ユリが始まりました 初詣と冬景色 >>