ブログトップ

百合日記

カサブランカも始まりました

1週間ほど上京している間に、カサブランカも始まり、只今出荷中です。

混合ユリはオリエンタルのピンクユリがちょっと途切れていますので、カサブランカとスカシ・LAユリのセットになります。
園主は私と交代で、只今三宅に行っております。(三宅でも営農しています)

今のカサブランカは、夏の暑いときに球根を植えたため通常よりちょっと小ぶりなのです。

今月中の発送分は本数を多めにしてお出ししています。
ご家庭用には十分ですので、この機会にご利用頂ければ幸いです。

10月の八丈島は夏のように暑い日もあれば、結構涼しい日も多くなってきました。

少し前にはトンボを見かけたのですが、最近はあまり見なくなりました。

紅葉はないのですが、海や空や山の景色は秋模様です。
e0097770_7404357.jpg
by shimanohikari | 2006-10-18 08:01 | ユリ | Comments(0)