人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美味しいフレンチのお店「シュ・クー」 南原の夕暮れ >>

新年おめでとうございます

2007年、明けましておめでとうございます。
昨年は当園のユリをご利用有難うございました。
本年もよろしくお願い致します。

今年は数年ぶりで家族5人でお正月を迎える事ができました。
一昨日まで出荷に追われていましたが、今回はほぼご注文どおりに、年内発送する事が出来ました。 暖冬で一時は早く終了するのではと心配しましたが、何とか年末までユリがもってくれてほっとしております。 年明けも1月上旬まで出荷が続きますが、その後は少し途切れてしまうかもしれません。 又順次、植え付けていきます。HPやこちらのブログでもご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します。
今年はアシタバの方の仕事も本格的に始まり、いっそう忙しく大変な年になりそうですが、希望を持って家族・スタッフの方々で頑張ります。
普段離れている子供達(長男、次男)もそれぞれの場所で仕事・勉強・アルバイトに頑張っています。
新年おめでとうございます_e0097770_2318721.jpg

久しぶりに兄弟3人仲良く島のお正月を楽しんでいますが、明日には2人は東京に戻ります。又次回会える時まで元気で過ごしてくれることを願って、明日は初詣に行ってきます。

写真は昨年11月に箱根に日帰りした時、駒ケ岳から見た富士山です。
お天気に恵まれ、雄大な姿を見せてくれました。
by shimanohikari | 2007-01-01 23:20 | 家族・友人
<< 美味しいフレンチのお店「シュ・クー」 南原の夕暮れ >>