人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理の達人が沢山(クリスマス... 新年おめでとうございます >>

美味しいフレンチのお店「シュ・クー」

2日、息子達は臨時便の飛行機で戻り、残った娘と主人と3人でお昼を食べに底土方面へ。
 「シュ・クー」 でランチをとることにしました。

主人が八丈に来た頃にここに入って、その味にビックリ!したそうです。
都会でも中々ないですよ。この味は!
と言う事で以来、たまにですがランチに来ています。
夜も本格的ディナーが味わえます。(要予約)

この日は、ランチの3コースの中から、牛ステーキのコースと牛ほほ肉の赤ワイン煮のコースを選びました。 美味しくて、お店の雰囲気も素敵なので優雅な気分になれますよ。
スープ、パン、デザート、コーヒーまで付いてかなりお徳です。是非お試しあれ!!
自家製のパン、デザートもすべてシェフの手作りで、凄く丁寧に作られていて、本とに満足します。
写真はステーキのコースのメインディッシュとデザート、ご馳走様でした。
BGMはジャズ、八丈島のお店、ジャズの流れているところが多いですね。
美味しいフレンチのお店「シュ・クー」_e0097770_034738.jpg
美味しいフレンチのお店「シュ・クー」_e0097770_035438.jpg

壁に飾られた絵画も素敵です
美味しいフレンチのお店「シュ・クー」_e0097770_0354086.jpg

美味しいフレンチのお店「シュ・クー」_e0097770_2385343.jpg

テーブルの一輪挿しもセンスがありますね
美味しいフレンチのお店「シュ・クー」_e0097770_23112024.jpg
by shimanohikari | 2007-01-05 00:35 | お勧めのお店等
<< お料理の達人が沢山(クリスマス... 新年おめでとうございます >>