<< 夕暮れのアロエ園 通勤ランの成果? >>

オリエンタルユリ・スカシユリ発送中です。

昨日は東京では大雨だったそうですが、今日はどうなんでしょうか?

島ではこのところ良い天気が日が続き、カサブランカやオリエンタルピンクユリの良い物が出来ています。
ボリュームもありますので、開花するとかなり豪華になりますのでお勧めです。

花束の写真を撮ろうと思うのですが、蕾の状態で出荷してしまうのでなかなか撮れないでいます。

ハウスの様子は今こんな感じです。


開花写真が未だ無いのですが、スカシユリのエリート、オレンジ色です。
e0097770_1323430.jpg

e0097770_1325910.jpg


黄色のスカシユリ、コーデリアももう直ぐ始まります
e0097770_1332173.jpg


今年初めて植えたブラックアウト、やっと開花しているところを見られました。
以前作っていた赤のアマロネが生産中止になってしまい、代わりに入れた品種です。
赤のスカシユリも結構人気があります。
e0097770_1334044.jpg
e0097770_134979.jpg

e0097770_17511263.jpg


撮るのが夕方だったのか?ちょっと暗い画像になってしまいましたが、
オリエンタルユリのエクスプレッションです。
花が上向きに咲きます。 カサブランカの混合ユリで凄いボリュームになりますよ。
e0097770_1344882.jpg



ユリの産直は6月の10日ごろでいったん途切れそうです。

その後お中元の6月中旬から7月中旬まで続く予定ですが、
スカシユリに関しては、今年はお中元の頃は少し数が少ないので
今の時期がお勧めです。 よろしければスカシユリご利用くださいね。

オリエンタル・スカシユリセットもお勧めです。
大輪で芳香のあるオリエンタルユリと、色が鮮やかなスカシユリ両方を楽しめますよ。
(参考写真のオリエンタルユリはソルボンヌ、イエローウィンですが、今はエクスプレッションになります)
e0097770_13154174.jpg

by shimanohikari | 2007-06-01 13:01 | ユリ | Comments(0)
<< 夕暮れのアロエ園 通勤ランの成果? >>