人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マルコポーロがピークです 港変更 >>

発表会(加代子先生の音楽教室)

これもチョッと前の事なのですが、
写真を撮ったのでアップします。

6月10日、八丈島混声合唱の指導もしていただいている菊池加代子先生の音楽教室の発表会がありました。
八丈島は音楽が好きな方が多く、合唱団の方の中にも、先生に個人指導を受けている方が数名いらっしゃいます。
当日は、とても素敵な歌曲を皆さん独唱されていて、こちらも凄く刺激を受けました。

何歳になっても色々な事にチャレンジする気持ちが大切ですね。

先生の独唱もありました。
二期会会員でもある先生のソプラノ、是非もっと多くの方に聞いて頂きたかったなと思いました。
モーツァルトのオペラ「魔笛」より 「夜の女王のアリア」
コロラテュラソプラノで超有名な楽曲でした!
発表会(加代子先生の音楽教室)_e0097770_22523353.jpg
発表会(加代子先生の音楽教室)_e0097770_22531562.jpg


当日花束を作らせて頂きました。

喜んでいただけたようなのでホッとしました。
発表会(加代子先生の音楽教室)_e0097770_22544362.jpg
発表会(加代子先生の音楽教室)_e0097770_22554737.jpg

by shimanohikari | 2007-06-23 22:58 | イベント
<< マルコポーロがピークです 港変更 >>