人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三宅島から届いたパンジー オリエンタルユリの発送始まりました >>

12月3日頃の夕日(天使の梯子も見えました)

最近良い天気が続いているので、夕方になると気になりますけど、
今は忙しいので夕日写真撮りはちょっとお休みしています。
特に昨日はピンク色に染まったヒツジ雲が綺麗だったのですが、
又今度の機会に・・・(今度は撮りそびれないようにします!)

昨日ではないのですが数日前に撮った写真があったのでアップしてみました。

光や空の色、時間の経過とともに変化していきます。

12月3日頃の夕日(天使の梯子も見えました)_e0097770_2346553.jpg

12月3日頃の夕日(天使の梯子も見えました)_e0097770_23475365.jpg

12月3日頃の夕日(天使の梯子も見えました)_e0097770_23485972.jpg
12月3日頃の夕日(天使の梯子も見えました)_e0097770_2349225.jpg
12月3日頃の夕日(天使の梯子も見えました)_e0097770_23494820.jpg


この日は日没までは居られなかったのですが、「天使の梯子」が見られました。

今頃の季節、太陽光線の具合なのか、八丈ではこのような光景がよく見られます。

陽が沈んだあと、家の近くからも西の空が未だ夕焼けで綺麗でした。
でも未だ5時前ぐらい、すっかり日が短くなってます。
12月3日頃の夕日(天使の梯子も見えました)_e0097770_0364630.jpg


その日は他にも写真を撮ったので、又今度アップします!
by shimanohikari | 2007-12-08 23:59 | 八丈の風景
<< 三宅島から届いたパンジー オリエンタルユリの発送始まりました >>