<< 年内お届け分発送終わりました! オリエンタルユリの香りに包まれ... >>

お正月用の発送を急いでいます

皆様一日遅れですが、メリークリスマス♪

この所、クリスマス、年末用の発送で毎日忙しく、書き込みできなくて久々の日記です。
毎年この時期は忙しいのですが、今年は特に年末が出荷ピークになり、
てんてこ舞いの日々が続いています。

特にお正月用のカサブランカが遅れ気味だったのですが、
今日、最後のハウスも年内に出荷できるとの夫の一言でやっと
ちょっと安心できました。
年内発送のご希望が殆どなので、昨日まではハラハラでしたが、
年内お届け大丈夫そうです。

パートの方達のお力をお借りして毎日発送を急いでいます。
娘の力も大きく、出荷の他に事務処理もある程度手伝ってくれるので助かります。

明日からさらにパートの方や高校生のバイトの人も増えるので
後3日間、皆で頑張りま~す!
(年末お忙しい時期に快く手伝って頂いて有り難いです!)

全国の皆さんにお正月ユリの香りが届きますように。

(発送が少し遅れ気味になっておりますが、急いでおりますので少しお待ちくださいね)
by shimanohikari | 2007-12-26 01:26 | Comments(2)
Commented by sdknz610 at 2007-12-28 14:41
超多忙のご様子。体調を崩されぬよう、がんばって下さい。
Commented by shimanohikari at 2007-12-31 16:07
sdknzさん
こんにちは。
今月は忙しくブログのアップもままなりませんでした。
写真は時々撮っていたんですけど・・・
体調は大丈夫です。
お正月チョッとゆっくりして又頑張ろうと思います!
いつも励ましていただいて有難うございます♪
<< 年内お届け分発送終わりました! オリエンタルユリの香りに包まれ... >>