ブログトップ

百合日記

新宿の夜景

7日、三宅から船で上京。
10日の飛行機で八丈に戻りました。

島に戻る前日、長男と久々に会って一緒に食事。

普段は離れているのでたまの上京時には会って
近況を聞くのも楽しみです。

長男が一人暮らしを始めてもう直ぐ1年。
服飾専門学校を卒業し紳士服(主にスーツ)を作る工場で働いています。
割と元気そうな様子に安心しました。

新宿の夜景が綺麗だとの事で
帰り道南口の方に行ってみました。
e0097770_23144899.jpg
e0097770_23145855.jpg


最近都会ではクリスマスを過ぎてもイルミネーションが綺麗なんですね。
e0097770_2315898.jpg
e0097770_23152190.jpg
e0097770_23153042.jpg


長男の雅也です。
デパートのレストラン街、何しようかな?中華で良いかな。
という事になりました。
e0097770_2316362.jpg
e0097770_23161295.jpg


翌日は早めに空港に到着
良く晴れていたので、初めてターミナルの展望台に行ってみました。
e0097770_23195992.jpg


風もなく穏やかな日だったので良かったです!
Commented by nonkinaokome at 2008-01-12 19:39
お疲れ様でした。
ご長男さん、ちゃんと写真撮らせてくれるのですね。
うちも長男は撮らせてくれるけど、次男が今はちょっと難しい時期です。
もう少しすれば、大丈夫とおもうのですが・・・

新宿の夜景、きれいですね。
Etsukoさんの身軽さ、すごいです!!
Commented by shimanohikari at 2008-01-13 10:08
>makiさん
おはようございます。
先日次男の写真を載せてしまったので、長男も載せちゃいました(笑)
結構ひょうきんなので、この写真が一番まともなのです(汗)

去年のお正月に久しぶりに家族全員の写真を撮ったのに
パソコンに入れておいたらいつの間にか消えて(消して?)しまいました。
中々全員のが撮れなくなってますけど、でも住む場所は違っても
皆元気なのが嬉しいです。

都会の夜景は綺麗ですが、中々撮るチャンスありませんでした。
それ程身軽でもありませんが、東京へは割りと行く機会も多いので
又色々撮ってみようと思います。
by shimanohikari | 2008-01-11 23:27 | 家族・友人 | Comments(2)