人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 文化フェスティバル アレンジ作ってみました >>

久しぶりの空間舎で

以前にご紹介したことがあるカフェ、「空間舎」に
15日、久しぶりに行ってみました。
南原の途中の看板も新しくなり、道路も大分良くなりました。
久しぶりの空間舎で_e0097770_20162351.jpg


ジャズが流れる癒しのカフェ、
いつも静かな時が流れています。

カウンターには我が家のカサブランカ
綺麗に飾って頂いていました。
お正月中楽しんで頂いたそうです!
久しぶりの空間舎で_e0097770_20165049.jpg


空間舎には粉末アシタバを使った色々なメニューがありますが
幾つかのメニューに家の粉末も利用して頂いています。
本とに有難うございます!

娘と一緒だったのでそれぞれ違うケーキセットを頼みました。

洋ナシのタルトとコーヒーのセット
久しぶりの空間舎で_e0097770_20165954.jpg


人気の明日葉チーズケーキとアールグレーのセット
久しぶりの空間舎で_e0097770_2017891.jpg


この日も色々な方にお会いする事が出来ました。
初対面の方でも何だか直ぐにお話が弾んでしまいます。
不思議な所です。
久しぶりの空間舎で_e0097770_20175323.jpg


粉末あしたばも置いて頂くことになりました。
空間舎に行ったら、粉末あしたばもよろしく!
久しぶりの空間舎で_e0097770_20172359.jpg
久しぶりの空間舎で_e0097770_20173355.jpg


空間舎近くの海岸線から見た夕日です。
小島からはまだ大分離れています。
久しぶりの空間舎で_e0097770_20335159.jpg


波も静かでとても穏やかな日でした。
久しぶりの空間舎で_e0097770_2033639.jpg

by shimanohikari | 2008-01-16 20:28 | アシタバ
<< 文化フェスティバル アレンジ作ってみました >>