<< 三宅島土産のカボチャ 初冠雪?と明日葉の小冊子 >>

金曜日のお楽しみ(やまんばハウス)

八丈島の作業所フェニックスがやっているレストラン「やまんばはうす」
先週の金曜日、娘と行ってみました。

評判の自然食レストランはとてもヘルシーでボリュームもあるメニューで
人気があります。
e0097770_20174757.jpg


サツマイモのコロッケ、ヒジキと豆腐のサラダ、キンピラゴボウ、春菊のおひたし等とてもヘルシーなメニュー、ご飯も玄米と白米が選べます。
e0097770_20182152.jpg


デザート、飲み物も最後に出てきますよ。
e0097770_2019119.jpg


自然食レストランは金曜日限定です。

パンのランチの日(火曜日限定)もあります。

八丈島にいらっしゃる機会があったら是非どうぞ。

うっかりデジカメを忘れてきてしまったので初写メール。
もしデジカメを忘れなかったら、写メールのやり方が分からなかったので
むしろ良かったのかな?
by shimanohikari | 2008-02-20 20:23 | お勧めのお店等 | Comments(2)
Commented by sdknz610 at 2008-02-21 22:14
携帯からの投稿ってやった事無いな~・・・♪
研究しておこう!・・・なんて。
血糖値対策用に参考になります。ボリュームがありながらカロリー低そうですね~・・・♪
やっぱり野菜!メインですよね。
Commented by shimanohikari at 2008-02-22 12:11
>sdknzさん
携帯で写真撮って、画像を添付してパソコンにメールして・・・
ちょっとややこしいですね。この日は娘にやってもらいました。
もうチョッと練習しないと出来ません(笑)
いきなり携帯から投稿は未だ出来ないです^_^;
携帯についている機能、中々使いこなせません。

此処のメニュー、何気ない一品ですが、
最近家でこんなに作っていないので反省。
元々の家庭料理は本とにヘルシーですね。
<< 三宅島土産のカボチャ 初冠雪?と明日葉の小冊子 >>