春の産直ユリ

冬のように数は多くありませんがユリの産直しています。
ただ今ちょっと途切れていますが、後3日ぐらいで次のユリが始まります。
赤のファンジオ、黄色のゴールデンタイクーンの予定です。

先週出荷していたユリの様子です
黄色のLAユリ、ゴールデンタイクーン
e0097770_1961292.jpg


赤のLAユリ、ファンジオ
e0097770_1962842.jpg


ピンクのオリエンタルユリ、ティアラ
今作っているオリエンタルユリは未だ数が少なく直ぐに終わってしまいました。
e0097770_19153434.jpg


スカシ・LAユリの花束
e0097770_18545897.jpg


オリエンタルユリのティアラとスカシユリのセット
e0097770_18554968.jpg


ラップする前の様態です
e0097770_18561183.jpg


蕾の状態でお送りするので、開花すると結構ボリュームがあります。
e0097770_18574776.jpg


島では今フリージアやサンダーソニアも出回っています。
ご希望により、ユリ以外のお花も添えてお出しできます。
こちらはフリージア、サンダーソニア、ストレチアをお入れした花束です。
e0097770_9451341.jpg


後数日で始まる次のユリです。
e0097770_19559.jpg
e0097770_1951873.jpg


お待たせしているカサブランカ、
4月には発送できそうです。 もう暫くお待ち下さい。
e0097770_19113177.jpg


来年は2~3月にもカサブランカ途切れないようにしますね。

ご注文は西野園芸HPのご注文のページからどうぞ
ただ今主人が忙しくHPの更新が出来ていませんが
発送可能なのはスカシ・LAユリのセットになります。
ご予算に応じてお作りしますので、メールなどでお問い合わせ下さい。
島の他のお花(フリージア、サンダーソニア、ストレチア等)をお入れする事も出来ます。

西野園芸へのお問い合わせは、下記の通りです。
  Tel 04996-2-5672
  Fax 04996-2-5673
  Mail nishino@nishino-farm.com
Commented by 台風ねいさん at 2008-03-10 09:27 x
Etsukoさん、ユリ紹介の記事には、西野園芸のHPをリンクした方がいいですよ。
リンク集には載ってるけど、わかりづらいので、
記事を見て買いたいと思った人が、すぐにHPに飛べるリンクを
張っておいたほうがいいです。
Commented by shimanohikari at 2008-03-10 09:44
>台風ねいさん
おはようございます。 そうでしたね。
いつもちょっとボケています^_^;
早速直してみました。 又気づいた事あったら教えてくださいね。
by shimanohikari | 2008-03-09 19:10 | ユリ | Comments(2)

西野園芸のユリ栽培日記・時々明日葉の事も。島の暮らし・風景などを綴っています。


by shimanohikari
プロフィールを見る
画像一覧