人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソルボンヌの開花写真 八丈島写真展のお知らせ >>

写真展の様子

八丈島写真展
無事大成功で終了しました。

写真展の様子_e0097770_0212234.jpg

25名の参加者があり、それぞれの関係者だけでも大勢の方に見に来て頂けたようです。
やはり大勢の参加があったので大成功だったのでしょう。

でも大勢をまとめるのも大変な事ですから、スタッフの皆さんの熱意には頭が下がります。
特にFuyutoさんには細かい部分までお世話になりました。

私はどの写真を出したのか?と言うと
去年の秋頃の風景写真とハウスで夫が作業しているのでした(汗汗)

八丈島の方達、スポーツなども盛んなようですが、こういった文化的な行事にも積極的に参加される方が多いようです。
又次回もありそうで楽しみです!

黄八丈のミス八丈を撮る撮影会の写真がズラリ!
写真展の様子_e0097770_0215532.jpg


色々な方の参加があったのでバラエティに富んだ写真展でした。
風景、ネイチャー、野鳥、水中、航空機、ポートレート等色々で楽しかったです♪
写真展の様子_e0097770_0221273.jpg
写真展の様子_e0097770_0224682.jpg


中央のテーブルには色々なカメラがズラリ・・・
どれも今の私には無理な感じですけど、いつか一眼レフで撮れると良いな~♪
写真展の様子_e0097770_023917.jpg

写真展の様子_e0097770_0235939.jpg
写真展の様子_e0097770_0242068.jpg


南海タイムスによるとゴールデンウィークにビジターセンターでも一部展示されるようです。
又、黄八丈のミス八丈の写真は空港ロビーで後日展示される様です。




GW中、ビジターセンターで写真展の写真が展示されているとの事でしたので、ちょっと見てきました。

フィットさん やケンイチさん や他の方の素敵な写真の中、
私の拙い一枚も展示していただいて感激!

写真展の様子_e0097770_18501239.jpg
写真展の様子_e0097770_18504426.jpg


先日の写真展で写真を撮らなかったので記念にパチリ
写真展の様子_e0097770_18523664.jpg

何だか長いタイトル・・・
もっと簡潔なタイトルにすれば良かった

昨年9月のブログ に載せた写真です。
by shimanohikari | 2008-04-28 00:35 | イベント
<< ソルボンヌの開花写真 八丈島写真展のお知らせ >>