<< 球根植え付け(準備) 写真展の様子 >>

ソルボンヌの開花写真

昨日の写真展は大成功との事で良かったです。
他の方の素敵な写真を沢山見て、大変刺激を受けました。
これからも色々撮ってみたいと思います。
励ましの言葉もいただけて嬉しかったです。

さて、
先日ソルボンヌが開花した時の写真をアップしてみました。(先週26日頃開花しました)
e0097770_12423796.jpg
e0097770_1243680.jpg
e0097770_12433298.jpg

大輪で華やかさがあり香りも良いソルボンヌ
今丁度良い物が出ていますので
是非プレゼントやご自宅用にいかがでしょう?
お天気の具合にもよりますが今週から来週に掛けてピークになりそうです。


今日(28日)は天気も良かったので、ソルボンヌの参考写真を色々な光の下で撮ってみました。

午前中の自然光の中で
e0097770_0291266.jpg


ハウスの作業場(蛍光灯)
e0097770_0293097.jpg


他のユリと共に夕方外で撮ってみました(LAユリのゴールデンタイクーン他)
以下の写真は花粉を取ってしまったお花ですが、ちょっと後悔・・・
e0097770_0295589.jpg


e0097770_032169.jpg
e0097770_0321568.jpg


夕方ハウスの作業場にて
娘が以前買って来てくれた大き目の花器に活けてみました。
(中にオアシスを入れるとしっかりと活けられます)
e0097770_0324033.jpg
e0097770_0325675.jpg


蛍光灯の真下で
e0097770_033877.jpg


香りもお届けできると良いのですが
今ハウスの中はとてもよい香りに包まれています。

やはり明るい所で撮るのが一番良いみたいですね。
もっと良い写真を撮れると良いんですけど、本とに写真は難しいです。


ユリのご注文は西野園芸HPご注文のページからお願い致します。
ソルボンヌご希望の場合、品種では載せてありませんが、ピンク系ユリのセットになります。
(お花は全て開花直前の蕾の状態で発送しています)

母の日用にソルボンヌをご利用の場合、少し早めの発送になるかもしれません。

カサブランカの様子につきましては又後日お知らせします。
(今カサブランカは一旦途切れており、後1週間ぐらい先になりそうですが、母の日前には丁度発送できそうです♪ )
詳しい情報はもう少しお待ち下さい)

お電話、Fax、Mailでのお問い合わせは下記にお願いします。
  Tel  04996-2-5672
  Fax 04996-2-5673
  Mail nishino@nishino-farm.com
by shimanohikari | 2008-04-29 00:47 | ユリ | Comments(0)
<< 球根植え付け(準備) 写真展の様子 >>