人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 上京します 新緑の八丈富士1 牧場まで >>

最近の明日葉の様子

明日葉は、今盛んに成長する時期なので、先日まで主人が三宅島農園で加工に行っていました。

八丈島農園では明日葉畑は作っていませんが、写真はハウスの横で自生している明日葉です。
このぐらいあれば家で食べる分ぐらいは摘めるのですけど。
生葉は天ぷらやおひたしにして食べるのが普通です。

毎日、生の葉を食べる事は中々難しいですが、粉末あしたばでしたらお手軽に明日葉の有効成分を摂取できますので是非お試しください。

最近の明日葉の様子_e0097770_21394746.jpg
最近の明日葉の様子_e0097770_21401013.jpg
最近の明日葉の様子_e0097770_21402790.jpg



先日、三根にある「やました」さんに行ったら、お店にも粉末あしたばを置いて頂いるのを発見!空港のお店だけでなく三根のお店にも置いていたとは知りませんでした。ご好意に感謝です。ご協力有難うございます。

お店の写真を撮らせていただいたのですが、ちょっと間に合わないので空港のお店で撮った写真を先に載せます♪
最近の明日葉の様子_e0097770_2140431.jpg


お店の名物お菓子「黄八丈サブレ」も人気があります。
最近の明日葉の様子_e0097770_21422949.jpg


お店にいらっしゃるお客さんから「粉末明日葉はどうやって使ったら良いですか?」
と聞かれるときがあるそうですが、一番効果があるのはやはり青汁のように、お水やお湯に溶かして毎日2-3回摂っていただくと一番効果があるようですので、是非お試しくださいね。

最近では、肌がツルツルになってきた、便秘が解消された、むくみがとれた等、色々と嬉しい声もお聞きするようになってきました。

お菓子やパン作りにもとても合いますのでお試しください。
粉末明日葉レシピ集に色々なお料理やお菓子のレシピが出ていますので、参考にしてみてくださいね。

通販のお問い合わせは明日葉の産地直送、西野農園HPご注文フォームより承ります。
定期購入や5000円以上お買い上げの方には送料サービスしております。
お買い得な制度もありますので是非ご一読ください。
電話、ファックスでも受け付けております。(西野農園八丈島事務所)

簡単なアンケートにお答え頂いて、毎週1名様に30gをプレゼントする
週間アンケート&プレゼントも実施中です。

当選者の発表が遅れていますが、少しお待ち下さい。

又、明日葉苗の発送も遅れ気味になっていますが順次発送しておりますので、今しばらくお待ち下さい。
by shimanohikari | 2008-05-10 22:10 | アシタバ
<< 上京します 新緑の八丈富士1 牧場まで >>